cocomille(ココミーユ)のblog

http://coco-mille.co.jp/

ココミーユは、数ある真珠の中でも小径の真珠"ベビーパール"を専門とする新しいブランドです。 ラグジュアリー時計ブランド出身で、確かな審美眼を持つクリエイティブ・ディレクター 森本 道子の「美しいベビーパールを大人の女性に届けたい」という想いから設立されました。 ベビーパールの小さな珠はひとつひとつが繊細で、艶やかな美しさを持ち、とても華やか。存在感は抜群ですが主張しすぎないため、どんなタイプのファッションでも邪魔することなく、デイリーからフォーマルまであらゆる時と場所でお使いいただけます。

coco mille 公式オンラインストアはこちら

大分トキハにてココミーユ展開中。

10月24日(火)まで大分トキハ百貨店にてココミーユがポップアップショップ開催中です。
お近くにお住みのお客さま、ご来店お待ちしています。あこや真珠シャンパンゴールドのセミオーダーも承けたまわっております。
 IMG_1443IMG_1448
IMG_1449

coco mille 公式オンラインストアはこちら

NHK News Watch 9でーベビーパールスイングハートネックレス

NHKのNews Watch9の桑子真帆アナウンサーがベビーパールブランド、ココミーユのベビーパールスイングハートネックレスを愛用して下さっています。ニュースを読まれる時の胸元にぜひ皆様ご注目ください。
 IMG_1427


99818928
ベビーパールスイングハートネックレスの詳細はこちら

coco mille 公式オンラインストアはこちら

伊勢丹新宿店にてポップアップショップ展開中〜7月31日(月)まで

伊勢丹新宿店の4階、イーストパークにてポップアップショップ展開中です。初日の昨日、大雨の中、びしょ濡れになりながら持ち込んだイタリアから持ち帰った珊瑚のような燭台とアスティエ・ド・ヴィラットのお皿でディスプレイの味付けをしました。珊瑚のような燭台は10年くらい前、最初はヴェネチアのレース屋さんで見つけたのですが、そこではディスプレイとして使っていたため、購入できず。その後ミラノのインテリアショップで偶然にも見つけて、購入。抱えて日本に持ち帰った思い出多い燭台です。アスティエ・ド・ヴィラットもスタイリストの河井真奈さんから教えていただき、購入した大切なお皿です。ベビーパールも種類豊富に取り揃えているので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。IMG_1221

IMG_1217

coco mille 公式オンラインストアはこちら

Diamond Princess クルーズ日記①

先週、日本発着クルーズ、豪華客船ダイアモンドプリンセスに家族で乗り、高知、釜山、長崎と旅行してきました。高知では、98歳になる祖母のお見舞いが出来たのはとても良かったです。豪華客船は『非日常からの逸脱』であり、リッチで優雅な時間でした。ディナーの前にシャワー浴びてお洒落して食事を楽しむ、素敵な経験でした。



IMG_1031

IMG_0984IMG_1090
IMG_1083



coco mille 公式オンラインストアはこちら

はるばる来たぜ、ベトナム〜。

コンサルタントの仕事でベトナムに来ています。が、なかなか写真撮らず。仕事で来ているという事もあり、殆ど仕事関連の写真しかなくブログ用の写真無く、愕然としています。とりあえず、ハノイの教会、ホーチミンのフォーの美味しい店のメニュー、ホーチミンの屋台でお姉さんが道ばたで鶏肉みたいなものを練りながら 揚げている写真です。ホーチミン市内から空港に向かう道のバイクと車がごちゃ混ぜになっての渋滞、凄かった〜。エネルギー溢れてました。
 IMG_0819
IMG_0841IMG_0848

IMG_0850

coco mille 公式オンラインストアはこちら

ギャラリー
  • 大分トキハにてココミーユ展開中。
  • 大分トキハにてココミーユ展開中。
  • 大分トキハにてココミーユ展開中。
  • NHK News Watch 9でーベビーパールスイングハートネックレス
  • NHK News Watch 9でーベビーパールスイングハートネックレス
  • 伊勢丹新宿店にてポップアップショップ展開中〜7月31日(月)まで
  • 伊勢丹新宿店にてポップアップショップ展開中〜7月31日(月)まで
  • Diamond Princess クルーズ日記①
  • Diamond Princess クルーズ日記①