本日は友人とポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場オペラ「フィガロの結婚」を見に行きました。モーツアルトのオペラの中でも「フィガロの結婚」は文字通りフィガロという主人公の男性の結婚を話の軸にしたドタバタ劇です。見ていてわかりやすいですし、どこかで聞いた事がある曲ばかりなのでオペラ初心者も楽しめました。鑑賞後、ポルトガル料理のマニュエルで魚介類を堪能して家路につきました。オペラ鑑賞の本日の装いはミズインロインドのTシャツにラルフローレンのシルクのパンツ、LINTONのハーフコート。今年はお祖母さんのクロゼットからのようなコートがトレンドと聞いてこのハーフコートを合わせてみました。靴はRotta黒のレースアップ。そして合わせたパールはナチュラルグレイベビーパール120cmでした。会場ではやはりパールを着けていた方が多かったですね。それにしてもケルビーノ役のヤン・ヤクブ・モノヴィドの声とパーフォーマンスは圧巻でした。

IMG_1882IMG_1884
130828_018b