うっとおしいお天気の月曜日。なんだか憂鬱ではありませんか?

そんな日の自分の気持ちをあげるために、手っ取り早くやれることとして私がやることは、好きなパールやジュエリーをその日のコーディネートに重ねづけで取り入れる、というシンプルな試み。好きなもの沢山に触れながら過ごせると、気持ちが良いというか。
今日は小雨の中出かけてちょこちょこと動くので、雨にも強い合皮のスニーカー&ガウチョパンツにシンプルなカーディガンのアンサンブルでシンプルに。全身黒はシンプルすぎるので、ココミーユのベビーパールのネックレス、80㎝のバロックパールと240㎝の淡水をゆったりと。欲をいえば、こんな重ね付けコーデでも、引き算コーデでも合わせやすい、ベビーパールのシンプルキュートなリングがココミーユから出たら、すごく嬉しい!と思ったりしています。

雨の日_ブラック_ベビーパール