”Something blue” て知ってますか?直訳すると「青いモノ」なんですが、結婚式で青いものを身につけると幸せになるという言い伝えがあるんですねぇ ウェディング情報誌ゼクシィの最新号は、あこがれの「リゾート婚」特集です。
そこで、ココミーユのベビーパールもブルーをひと粒・・・いつもはルビーがついているベビーパール
ネックレスにサファイアを端から6番目に入れました。写真で見えるかな?写真にはレイヤード(重ね使い)提案のベビーパールステーションネックレスがいっしょに写っています。結婚のお祝いにベビーパールのネックレス、ピアス、ブレスレットも喜ばれるのでは? 
http://coco-mille.co.jp/?pid=60024988
サファイヤご希望の方はひとことそえてご注文くださいね
 
IMG_6320
IMG_6318
IMG_6322