黒田知永子さんがイメージキャラクターをつとめる人気女性誌「エクラ」にココミーユのベビーパールが初登場しました。新生ブランドとして「何かある日に頼れる服&小物スペシャルコラボ」で「美人ワンピース」とコーディネートしていただいてます☆
大人の胸元に洗練ベビーパール 
いいタイトルですねぇ ありがとうございます。まさにココミーユがめざしているパールのあり方ですからね。しかも、近日中にサイトでご紹介する予定だった「80cmオペラサイズネックレス」のアレンジ6通りが写真でのっちゃっています。これはお役立ちまちがいなしの情報ですよ。ぜひご覧くださいませ。

ココミーユサイトのLOOKBOOKでも80cmのベビーパールネックレス&ステーションネックレスのレイヤードコーディネートはご覧いただけます。
http://coco-mille.co.jp/?mode=f1

IMG_6887
IMG_6889
IMG_6888